charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

三代目JSBの話?と明日観たい映画

    f:id:lovehim06:20160219231358j:plain

三代目J Soul Brothersのアルバムを予約しました。

前払いが基本嫌いなので、代引きにしたら、高い気がした。

今まで、パソコンでもハイレゾOKだしスマホハイレゾOKなので

ハイレゾをオンライン購入していたんです。

特典何にもないけど。高いけど。

でも歌を聴くのは殆ど車じゃん・・・と今更気付き、

車はハイレゾじゃないんでね・・・ハイレゾ意味ないじゃんということで。

2015 a-nation stadium fes. 0823のDiskが無い方にしました。

これはdTVでも見たしCATVでも見たんで、まぁ~いいかなぁ~って。

予約したけど、まだ少し先だよね。楽しみだけど忘れそうだ・・・最近変だから。

 

明日は『X-ミッション』を観に行きたいなと思い中。

雪がまたまた降って屋根の雪が落ちたから

朝イチ映画は無理そうだけど・・・。

2Dでもいいから、この映画は観たいんだよね~面白そうなの。