charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

X-ミッション

            f:id:lovehim06:20160220212217j:plain

            エクストリームスポーツ犯罪集団に、潜入せよ。

   -------------------------

  ずーっと楽しみにしてて、観に行きました(*^-^*)

  ワイスピっぽい食事シーンは確かにあったよ↑

 

  期待を裏切らない迫力満点の場面が多くて楽しかった。面白かった。

  観ながらアドレナリン出まくりで興奮状態で観てました。

  うわぁぁぁ~って思う場面が殆どですが、興奮状態だったので

  あっという間に終わってしまいました。

  が、FBIの潜入捜査のミッションとしては、いかがなものか・・・。

  最初からバレバレっていう。ダメダメミッションですな。

 

  エンドロールは最後まで観たら疲れるので、

  映画が終わったら即座に退席するのを、おススメします。

  非常にスタッフの数が多いんだろうなぁ~かなり長い。

 

  キアヌ・リーブスが主演した原作?は観ていませんので分からないんですが

  この映画はこの映画で比べる必要はないんじゃないでしょうか。