charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

I LOVE しじみ

まずは、先週当選したもの・・・なんだけど、本品じゃなくて

1day分だった事に凄くガックリしました。これは当選品とは言えないね~

f:id:lovehim06:20160221222636j:plain

洗い終わっても乾かしてもデンギモリは匂いが結構キツめです。

 

f:id:lovehim06:20160221222632j:plain

今月のお取り寄せ品は『網走湖のしじみ貝』です。

私、「しじみ」大好きなんです。

もう殻いらないから身だけ食べたいんだけど

殻付じゃないと旨みが出ないからね。

真空パックの商品で調理が楽々~でも旨みは濃厚~(*^-^*)

 

そういえば、昨日は"X-ミッション"観たでしょ、観た夢がエクストリーム的な

ジェットコースター的な疲れる夢でした。

寝ても覚めても疲労感MAXで