
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

クリムゾン・ピーク(原題:CRIMSON PEAK)

            f:id:lovehim06:20160227155224j:plain

 絢爛豪華な心霊屋敷が、人の心を狂わせる。

 深紅に染まる山頂(クリムゾン・ピーク)にそびえ立つ屋敷の、

 怖ろしくも美しい秘密とは?

-------------------

 ようやく上映開始したので観に行ってきました。

 頑固なお嬢様、恋は盲目ね。気付いた時には既に遅しパターン。

 しかもカッシング氏(イーディスの父)ったら、

 報告結果を本人にバラすという。

 あれは、ルシールじゃなくても、そうするだろうよ。

 というか、トーマス位の年齢の男が屋敷で姉と二人で住んでる時点で

 察してよイーディスって感じです。

 

 ALLERDALE HALLの凄い事・・・。恐ろしく悍ましいね。 

 でもすごい~豪華っていうより不気味な屋敷が美しく見えるんだろうね。

 深紅に染まる雪がイイ感じですよ←|д゚)

 

 映倫がR15+なのは、イーディス父の残酷な死にザマと

 トーマスとイーディスの郵便局おとまりの件ね。

 

 でもでも、イーディスに警告してくれる母親や

 ルシール&トーマスに殺された女性たちの幽霊姿が怖すぎることが気になりました。

 せめて母親だけでも、もっと優しい姿になれなかったのかな?

 母親はコレラで死んだって言っていたけど

 あれじゃ、地獄の底から這い上がって来たような・・・