
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

気になる映画の話と小言

今日は、ようやく上映開始した『クリムゾン・ピーク』を観て来ました。

そしてまたまた観たい映画が続々増えてきました。

 

予告はまだ観てないけど『THE 5TH WAVE』が楽しみだなぁ~

 

あと、予告見たけど、ちょっと笑っちゃったよ。『貞子vs伽椰子』

呪怨-ザ・ファイナル-』のエンドロール予告が実現したんだよね?

化け物には化け物をぶつけるのか・・・そうなのか。

もうこれだと、永遠に戦う相手が居そうだよ。

そして、この時代もまだまだビデオなのか。

--------小言---------

巷で噂の三代目 J Soul Brothersのドキュメンタリー映画は

f:id:lovehim06:20160212211339j:plain

ポスターを配るのか。それなら公開初日からやってよって感じです。

そういう商法なのかな?疑いの目|д゚)

 

手に入ったら転売しようが舐めまわそうが個人の自由だけど

何かさ、自由とはいえ、すごい高値で販売してる人が居て

それが目的で鑑賞したんだとしたら何かねぇ・・・。

 

もうさ、この画像をさ拡大してね補正して何かしたら←

ポスターサイズになると思うよ。きっと。うん。

 

まぁ、私は同じ映画を二回観ない主義なので行ってないですけどね。