
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

食べてばっかり

今年は花粉症復活する気がして怖いよ・・・

今まで平気だったマカデミアナッツもヘーゼルナッツも食べたら

喉が痒いし舌がヒリヒリするしダメだぁ・・・。

f:id:lovehim06:20160305204052j:plain

ひな祭りの3月3日に見つけたアイス「桜もち」は本当に餅ソースが

美味しくって、また食べたいなぁ~

フォンダンショコラは見つけれなかった・・・。

f:id:lovehim06:20160305204054j:plain

今日、やーっと引き換えに行ってきたの。

しかも、ローソンで他の買い物はしないというヤツですから。

ついでにローソンカードの残ポイントを聞こうとしたら

アルバイトのお兄さんが「何それ」となってしまい

ローソンカードはもう時代遅れなんだろうなぁ~

f:id:lovehim06:20160305204053j:plain

夜は親子丼にしました。肉は唐揚げの残り・・・なんだけどね。