charlotte

映画鑑賞と日記と

お金は飛んでいく物か?

クロネコヤマトのお届け日時を午前中にしたのは大失敗だった。

なぜなら午前中という時間帯が一番待ち時間が長いんだもの・・。

気付いた時には遅し・・・変更は一回だけだったぁ・・・。

12時ちょっと前に届いたのはお取り寄せまでして購入した楽譜です。

f:id:lovehim06:20160306201753j:plain

weddingの予定も披露する予定もないんですけど、51曲で

弾きたい曲がいっぱいあったので購入しました。

だけど、51曲ともなると、本が分厚いのよ本当に。

だから楽譜立てに載らなかったの・・・

ピアノ習った事ないからね暗譜とかは無理っす。

MV解禁はもうすぐだけど、

アルバム発売日まで結構長いよね。もう幾つ寝ると・・・

しかも、北海道って発売日に届くの?という疑問が沸々と。

で31日は決算でしょ?次の日は4月・・・

発売日当日に届かないと私の手元に来るのが4月なら予約の意味ないよね~

 

それより何より『ディア・ブラッド~私の守護天使』を買うか

レンタルするか・・・またお金が飛んでいくね。