読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

悲しいものですね

親戚が亡くなり、仕事も急遽お休みをいただいて家を空けておりました。

私は火葬場に行くとズドーンと体が重くなり

頭痛がして寒気がします。

寒いんじゃなくて重苦しい気持ちになって辛くなります。

一歩外へ出れば平気なんですが、

お骨を拾うなんて眩暈です。悲しい事だからしょうがないんでしょうか・・・。

 

喪服をリュックに詰め込んで外出したのは初でした。

ガーメントバッグ?と言うモノがなかったし、

電車に乗ったり地下鉄に乗ったりしなきゃいけなかったので

リュックが一番楽だなぁ~って思って。

以前東京へ行くために購入した

Burtonのリュックは本当に物が入るから良かった。

29L入るやつだから重宝したわホント。

------------------------

三代目J Soul Brothersの新曲MV解禁されましたね。

個人的には早くアルバム発売されて手元に届いて車の中で聴きたいです。

LIVEtourはあるのかなぁ~まぁ、あっても行けないんでしょうけどねぇ私は。

一度くらいは行ってみたいものです・・・。

-----------------------

今年も喪中ですね。年賀より喪中はがきって結構あれですよね・・・。

バリエーションないし寂しい感じになって

年賀が疎遠になってしまいます。