
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

柑橘『はるか』さん

 f:id:lovehim06:20160312003019j:plain

日向夏から生まれた『はるか』をお取り寄せ~さっそく食べました。

見た目はレモンのように酸っぱそうに見えますけど

とぉぉぉぉっても、上品な甘さですのよ

写真からも、みずみずしさが溢れているでしょ?

 

   f:id:lovehim06:20160219231358j:plain

レコチョクで"Feel So Alive"が配信されていたので、アルバムが手元に届くの

待ち遠しすぎて購入しました。

一曲丸ごと購入したので、パソコンにも移して、車でも聴けるようにしました。

MP3プレイヤーをあれこれして車で聴いてるんですが、

昔の曲も引っ張り出して入れて聞いてます。

東方神起とか少女時代とか、日本語で歌ってるヤツじゃないです。

MiroticとかWay to go!とかEtudeとかWrong Numberとか古すぎ?

韓国語真剣に覚えて歌詞が頭に入っております。

最近は、Twiceの曲も好きなので覚えました。

でも新しいK-POPのグループも曲もだんだん知らなくなってきたなぁ~

三代目J Soul Brothersから随分脱線してしまった。さぁ寝るか。