
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

分厚い・こんにゃく大好き(*^-^*)

   先週は、月~水まで仕事を休んでいたので(葬儀+有休)

   2日間しか職場に行かなかったから明日からの5日間は長そうだよ。

  

     f:id:lovehim06:20160313194620p:plain

   黒こんにゃくを煮ました。編みました。崩れなくてよかったぁ~

   こんにゃくが好きだから厚くしたら量が減っちゃったんだよね。

   母に、『分厚過ぎ』って注意されたんだけど、

   分厚い方がいいんだよ。食べ辛いくらいがちょうど好きなの。

 

   節約するとしたら、一体何を節約すべきなのか。

   映画代?これケチったら映画館に映画は観に行けないし

   洋服代?そんなに買ってないし。1年で10000円行かないと思う。

   やっぱり保険の見直しとか?う~ん・・・納得して加入したからなぁ。