
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ちまちまちまちま

19時くらいに、「オンナが嫌いな女」みたいな番組が放送していて

思わず見入っちゃいました。

だって、『すぐ泣く女』が身近に居るから親近感湧いちゃって

他人事とは思えなくてねぇ~怖い~!!!

 

           f:id:lovehim06:20160318231122j:plain

私、ハーゲンダッツのマカデミアバタースカッチが大好きなんですが、

ここ2か月くらいで『マカデミア』を食べると喉が痒くなる現象が・・・

今まで全然なんとも無かったのに・・・。

このアイス大好き過ぎてちまちま食べ過ぎたのかもしれないけど、

マカデミアナッツのチョコを食べた時も

喉が痒くて湿疹がぶわぁぁぁ~ってなって大変だったんだよ。

 

さあぁぁて、明日は土曜日だ!連休だ。

予定はちまちま入ってるけど

とりあえず明日は朝一番で『ちはやふる』を観てくるよ。

青春映画?っぽいから楽しみだね。

僕だけがいない街』もアニメ観てるから映画も観たいんだけど

キャストがなんか、こう・・・思ってるのと違う。

有村架純は可愛いけどね。