
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

映画 ちはやふる -上の句-

      f:id:lovehim06:20160319153806j:plain

          まぶしいほど一途な想いに、胸が熱くなる

       --------------------------

   原作は観てないんですが、予告を観て面白そうなので観に行ってきました。

   期待以上に面白くて楽しくて、青春っていいなぁ~素敵です。

   下の句も楽しみだと思う~

 

   机くん?を演じた森永悠希さんは、『カノ嘘』に出演していた人だね。

   机くんは癖毛が目立たないしメガネだし誰かと思ってしまいました。

   広瀬すずちゃんは可愛いですね。

   だけど、ロングヘアだとやっぱり広瀬アリスさんに見えちゃうね。

   まぁ姉妹だから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

   野村周平さんは『恋仲』は観ていなかったので

   どちらかというと『35歳の高校生』というドラマの印象の方が強いです。

   JAPAN ACTION SPORTS AWARDS 2016を受賞されたようで

   鬼束雅さんのインスタグラムで知りました。

   映画の感想からズレてしまいました。

   とりあえず、下の句を観ないとダメっすね。楽しみ。