charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

好きな曲を

今日のお題にもお題のスロットにも選びたいのが一向に現れません・・・。

何故なのか、それは私が毎日ブログを書かないからでしょうね。そうでしょう。

 

三連休、土曜日は映画へ(『ちはやふる-上の句-』)

日曜日は、新しいメガネを作りに行き、鞄も買いに行き、

今日月曜日は、ぐーたらしつつも、

こんにゃく料理を作り明日からの弁当おかずもこんにゃく三昧です。

*********

今更ながらの選曲ですが、私はこの曲大好きなの。

これは韓国のMVだけど、日本語バージョンもMVは一緒です。

歌詞はどちらも好き。

カラオケ行ったら絶対歌うし(韓国語の方も)

車でも毎日聞いてても飽きません。まったく。

三代目J Soul Brothersが好きですと公言しておきながら

他の人も好きだと非難されますよね。あれって何でですか?

すごく疑問なんですよね。『だから顔ファンって嫌だ』とか言われるんです。

顔ファンだろうが好きなアーティストやアイドルがいっぱい居ようが

個人の自由であり、それを非難する資格は誰にもないと思うんですよね~

法律で禁止される時代が来たら、その時は素直に一つに絞りますけど。

(そんな時代来ないでしょ?)

あと、youtubeで見つけたガールズグループ?の曲も好きです。

セクシーですけど凄く若い人たちで、わたしはもうオバサンだわ・・・。