charlotte

映画鑑賞と日記と

暗殺教室~卒業編~

f:id:lovehim06:20160326180131j:plain

さよなら、僕たちの先生(ターゲット)。

-------

先週ごろ、テレビでも一作目が放送されてましたね。

一作目をテレビで観たのは私の事です。

なので、卒業編も・・・と観てきたわけです。

 

暗殺教室は深夜に放送しているアニメを観てます。

が個人的には実写化された映画の方が好きですね。

でも一作目は突っ込みどころ満載だったけど、

今回はちょっと少なかったかなぁ?

まぁ映画は突っ込む物じゃないんですけど笑う場面もありませんでした。

「卒業」というのがキーワードですし、

殺せんせーの人と成り(生物成り?)も分かるので

『涙』を誘われてしまうんですかね?

自分は泣いてないですけど・・・。

 

成宮寛貴さんが演じた柳沢の気持ち悪さといったら素敵です。

デスノートに出てくるデュークなみに気持ち悪かったです顔が。

そして山田涼介くんはアイドルですね~映画でもアイドルです。

肌が綺麗です。ハイビジョンにも4Kにも耐えれる肌を持っていそうです。