
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

頭の中がお花畑。

f:id:lovehim06:20160219231358j:plain

LDH official mobile CD/DVD SHOP(mu-mo)から出荷完了メールが届いた。

クロネコメンバーズだから、さっそく時間帯を変更しました。

代引きだし、居ない時に不在表入れられたら29日には受け取れないしね。

いやぁぁぁ~楽しみだ。

 

そういや、街の中にあるイレブンにはELLYが表紙の

ホットペッパーがいっぱいあったよ。

私は普通なんで(?)三冊だけ貰ってきました。

・普通に自分が使うため(予約したりクーポン使ったりするのよ)

・欲しい誰かにあげるため(交換というのか・・・?)

・なんとなく?

『なんとなく』貰ってくる時点が普通じゃないか・・・。

バックナンバーすら在庫なしって。過去にもあったのかな?

でも24日のTwitterで状況見たけど凄かったね。

そうなっちゃう気持ちも分かる一方で

非常識だし、暇なのかな?春休みなのかな?

ちゃんと働く社会人は行けないでしょうからね。

まぁ~都会は田舎よりも生きていくのが大変そうに思います。