
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

痛恨のミス!!!

f:id:lovehim06:20160329204007j:plain

届いたよ~私はCD+DVDにしました。

ポスターは山下健二郎サマです(*^-^*)

しかし、痛恨のミス!!!

私のパソコン(Windows8.1)DVD再生機能が無かった。

Blu-ray自体も挿入できないから、もしやとは感じたけど。

ソフト買わないとダメだね。パソコンでは。

なので、DVDを再生するのは茶の間のみだ。なので今日は無理。

Instagram観てると皆さん初回生産限定版を購入してるみたいですね。

確かにフォトブックは魅力的だったけど比較的リーズナブルな方にしました。

ハイレゾでアルバム一枚分買うときと比べたら凄くリーズナブル。

 

あ~月末だね。決算月だね。31日が年度末だよ。

明日から車の中でも聴いて仕事を頑張ろうっと。