charlotte

映画鑑賞と日記と

痛恨のミスが未だ響く

 

昨夜の記事から一夜明け、CDは通勤車の中で聴きました。

DVDはパソコンじゃどうにも再生出来なさそう。

挿入は出来るんだけどね。なんでなんだ?

Windows8.1 proじゃないから不可能過ぎる。

フリーソフトで安全なDVDを鑑賞できるソフトなんてないよね?

有料でもいいので、ご存知の方教えてください~

 

明日はSONGSの放送日ですね。

でも明日は決算日で月末で年度末で・・・忙しそうなので

早く帰宅できないのでリアルタイムでは観れないかも。

NHKは、追っかけ再生出来たかな?

(もちろん始まる前には帰宅すると思うけど)

 

世界の怖い夜 春休み!大絶叫SPは録画してるので

週末にでも見ようと思います~