charlotte

映画鑑賞と日記と

メガネを新しくしました

何を隠そう・・・隠してないけど私はメガネを掛けてる人です。

小学生の頃からずーっとで、今まで何本のメガネを作ったのか・・・不明

今年は免許の更新なので新調したのですが

出来上がったものを今日取りに行きました。

f:id:lovehim06:20160402115600j:plain

分かりにくい・・・けど色が入ってるので車の運転が楽になりました。

メガネフレームはMICHAELKORSって書いてありましたけど

よくわからないブランドでした。あんまりそれは興味ないです。

運転用じゃない常に掛けてるメガネは MICHIKO LONDON KOSHINOだけど

それもあんまり関係ありません。

要はフレームのブランドじゃなくて掛け心地なので。

 

一か月と少し後には免許の更新がありますが

気を引き締めて運転しないと・・・。