charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

喉がマズいです

CATVの番組表一覧本を開いたら「三代目」の文字を見つけたから

20時からずーっとMTVを観て・・・観てないけど聴いている。

なぜならパソコン&テレビのディスプレイは共同だから

パソコンはDVIでテレビはHDMIなのだ。

切り替えればテレビは観れる、でもそうするとパソコンが出来なくなる

なので、MTVは観るというよりBGMです。

 

今日は絶対DVD観るぞ!茶の間で見よう!と思っていたのに

録画したまま全く観てなかった

何週間分も溜まっていた『週刊EXILE』を観ました。

CMをスキップスキップしながら観てたら、あっという間に終わるしね

逆に見やすかったと思う。

 

それにしても喉が痛いなぁ・・・昨日の飲み会のせい?

喋り過ぎたかな?笑い過ぎたかな?

お酒は・・・あれは飲んだうちに入らないだろうし。

帰宅して烏龍茶飲んで紅茶飲んで利尿作用を利用しまくったから

寝る前にはお酒は体から出たはずだし

う~ん何だろう。とにかく痛い。声変わりもしちゃったし。

マズい・・・マズいよ~