charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

トリプルパンチ~

喉と鼻水が最大限にヤバくて、今日は仕事へ行く前に病院へ。

近くのクリニックと耳鼻科を迷ったけど

喉が気になるので耳鼻科へ。

鼻水の症状自体は風邪ですが、喉は声帯が赤く腫れてて

それ以外の症状は花粉症で、つまり風邪とアレルギーと花粉症の

トリプルパンチだったようで、薬が6種類くらいに。

そもそも声帯が赤く腫れてたことが驚き。

『何の仕事してるんですか?』と言われたけど

声帯を沢山使うような仕事じゃないんだけどねぇ~不思議。

兎に角、薬の副作用か何かで眠気が。

運転するので・・・と言ったので眠気の少ない薬なんだけど

それでも眠い・・・まぁ、今は夜なのでいいんだけどさ。

朝と昼はダメだぁぁぁぁ~