charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

風邪たぶん治った~

一昨日まで辛くて辛くて大変だった症状は

勝手に薬を飲まないという手段で症状が一気に改善されました。

鼻水とくしゃみは花粉症なのもあるので仕方ない。

勝手に飲むの止めたら本当はダメなんだけどね。

具合悪くなったし自己判断で止めたらビックリ改善。

喉は多分風邪の引きはじめだったんだと思うなぁ~

声帯が腫れてたのは不明だけど。

 

今日は午後からユニクロと~、オートバックスに。

f:id:lovehim06:20160409171155j:plain

いつも使ってるコレ↑の数量限定品があったので買って

夏タイヤの見積もりを・・・オートバックスに行ったんだけど

想像以上に高くて・・・結局、その帰りにスズキのお店へ行って

タイヤを予約してきました。オートバックスの方が安いかと思ったんだけど

スズキのお店の方が安かった。なんでだろう・・・。

不思議だなぁ~。それとも普通なのかな?