charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

三代目JSB様様

BSプレミアムの三代目スペシャル番組が超良かった~。

3時間あっという間~

そして有働さんで良かったんだ。

あれがね、キャピキャピ系だったら誰もが不満を募るでしょうよ。

f:id:lovehim06:20160416231612j:plain

ディスプレイ↔CATVだから録画できなかったのが残念。

(PCもレコーダーも介せないんだよね~)

実は終わってみれば脚が痛いの。

PCディスプレイとCATVをHDMIで繋いで観たから

PCデスクで椅子に座って観ていたから脚がデスクワーク並みに変だ。

 

明日は夏タイヤ交換に行ってくる!

天気は雨らしいから交換後は不安だな。雪とか降られたら困る。

今日は、明日の為にとササっと洗車したんだけど

ホースが壊れたっていうか、避けちゃって使えなくなったから

早く買わないと・・・

アイリスオーヤマがいいのか、ベルメゾンのクルクルしたやつなのか・・・。