
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

f:id:lovehim06:20160416155905j:plain

寝ねば。

---------

子供向けアニメだと分かってますが楽しいです。

そして感動的でもある。面白かったです。

 

ボーちゃん・・・石って。それほどまでに好きだったんだね。

他の人の夢は想像できるけど、ボーちゃんだけはちょっと逸脱してる。

しんちゃんは、さすがだね!っていう内容で呆れます。

このアニメって子供向けでしょ?

そう考えたらやっぱり教育には悪そうだけどね。

しんちゃんのお尻・・・筋肉があったよ。

それだけ動いてるもんね。怖い。

シロは馬になりたいのかな?馬?かな?

 

夢を操る話といえば、「悪夢ちゃん」を思い出します。

怪しげな装置や頭に被る被り物なんかも似ています。