charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

誰も信じられません

佐川急便って色々と問題あるよね。

時間指定していて配達中となっていた荷物が

届いてもないし、不在票も入ってないのに

『不在のため持ち戻り』って何なんだ?

ムカつくけど、再配達依頼したけど・・・。

仕事に対する意欲?感じないよね。テキトーで。

しかも発送元の会社も配達完了してないのに「配達完了表示」になってて

もう誰も信じられない

f:id:lovehim06:20160213200151g:plain

今日は夏タイヤに交換しに行ってきたんだけど

明日の夜から火曜日にかけて「雪」予報です。

んむむ、マズ過ぎない?雪降っちゃうの?積もっちゃうの?

アイスバーンとかなるよ。夏タイヤだよ。絶対滑るし。

だってさ、土曜日にみた今週の天気予報に『雪マーク』なかったから

今日交換に行ってきたのに何なんだよ。