charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

アレルギーの話と非難される話?

昨日から鼻水が止まらなくなり、今日は有休取ってたし

病院へ行ってきました。

アレルギーの薬貰ったので多分徐々に改善されるとは思うんだけど。

午後から兎に角眠くなっちゃって、お昼寝したんだけど

もう今ご飯食べて薬飲んだから、また眠くなってきてしまったよ。

でも、処方してもらった薬は過去にも飲んだことがある薬で

眠くなりにくいタイプではあるんだけどねぇ~運転中だとキツいし。

今年の花粉症はしんどいです。去年が何も起きなかっただけに。

 

私のブログは娯楽的かな?自粛モードが推奨らしいけど。

今はTwitterで呟いたら全て非難される時期らしいから。

Instagramも楽しい写真UPしたら非難されるし。

 

被害にあってない人も暗く沈んで減り込んでる方がイイんだってさ。

だけど、なんか変じゃないそれって。

 

募金はしました。

でも私はとりあえず花粉症を落ち着かせて、

自分の症状を良くする事を考えます。