charlotte

映画鑑賞と日記と

アイアムアヒーロー

f:id:lovehim06:20160424155703j:plain

ようこそ。絶叫のZQN(ゾキュン)パニックへ。

-------

原作は漫画なのかな?面白かったですよ。

絶叫してないけどね、私は。むしろ楽しかったの。

血が赤黒くてさ、赤すぎるくらい鮮血だと冷めちゃうから。

謎の感染モノって面白いよね。

で、必ずゾンビ化するっていう展開に。

 

JKの比呂美が半分ZQN化だったのは

赤ちゃんに噛み付かれたからなのかな?

漫画では描かれているのかな?気になる。

有村架純は可愛い。

 

高速道路の場面とかアウトレットモールの場面は

韓国で撮影をしたって特番で観たけど

日本に見えるように撮影しているのが凄いなぁ~。

藁の楯』っていう映画でも韓国での撮影はあったけどね。

 

公式ホームページでアイテムをクリックしてソレらが揃うと

secretページに行くんですが音出ないし見えづらいし怖くないです。

で、ちなみにこの映像が怖かったら映画は観ない方がいいですよ。

R15+の映倫ですけど、血ブシャーシーンを笑って見れる人じゃないと

楽しんでみることは困難でしょうね。

まぁ、映画なので楽しんでみる方がいいんですけど。

比呂美