
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

----

昨日は、法事があり遠出しました。

なので封切り映画は今日2作品立て続けに観て来ました。

『フィフス・ウェイブ』と『アイアムアヒーロー

どちらも感染モノには変わりないけど。

一日に立て続けに映画館で観るのは、しんどかった。

観終わった後、急激に睡魔に襲われて・・・

でもちゃんと運転して帰宅したけどさ。

 

『世界から猫が消えたなら』の映画よりもこっちの曲が気になる。

もうすぐ会社の健康診断。

身長はもう伸びないし、問題は体重。

2年くらい「痩せすぎ」の結果になってるから

今回も「痩せすぎ」をキープしたい。

数字上は痩せすぎなんだけど実際は違うんで。