
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

THE 5TH WAVE

f:id:lovehim06:20160424162026j:plain

1:暗黒 2:崩壊 3:感染 4:侵略 5....

---------

謎の感染モノかと思いきや、

日本人には理解しがたい侵略SFモノですね。

 

クロエ・グレース・モレッツは大人っぽくて可愛くて

いいんですけどね、いいんですが、

話を詰め込みました・・・「ハイどうぞ」って感じがあり~の

『え?ここで終わり?』です。

 

軍人が参加したあたりから怪しさ満点。

だけど、肉体美が素敵なエヴァンよ、君は何者なんだ?

軍人のお偉いさんがアザーズなのは分かってたけど

危険が迫ってる!弟を見つけなきゃ・・・って時に

あはん♪うふん♪しちゃうのがアメリカ映画に多いパターンだけどさ。