charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

採血痕が痒いんです。

今日は朝から晩まで、お腹が空き過ぎて倒れそうな一日でした。

健康診断は全項目っていう年齢だったけど

身長がなぜか伸びたし、体重は相変わらず「痩せすぎ」の部類で嬉しかった。

でも、採血があって、避けれなくて採血されました。

注射の痕が未だに変な色してて最悪。

かさぶたになる予感がする。痒いし。

GWに温泉入るから温泉入ったら治るかな?

効能は気休めじゃないって、去年の温泉で証明されたから

今回も効くといいんだけどなぁ~

兎に角今は痒いけど我慢しないと・・・。

寝てる間に掻いたらどうしようか。

---------

車の燃費ってカタログとは実際違うよね?

三菱だけの問題じゃないと思う。

使用状況とかさ道路状況とかさ履いてるタイヤとか

運転の仕方とかで変わってくると思うんだよ。

だからそんなに騒がなくても・・・と思うんだけどねぇ~