charlotte

映画鑑賞と日記と

ちはやふる -下の句-

f:id:lovehim06:20160503160944j:plain

きみがくれた情熱 

     今、きみのために戦う

-----------

先月の『ちはやふる-上の句-』から今回の『下の句』までの

期間が短かったので、物語としては見やすかった。

ストーリーは、上の句に収まらなかった話・・・っていう

感じに思えたんだけど、周りからも結構鼻水をすする音が。

でも、面白さとしては「上の句」よりは・・・。

今なら「上の句」と「下の句」を続けて見れるから

「上の句」をまだ見てない人は続けて見た方が絶対いいよ。

 

二部作は確かに完結しました。が続編決定なんだよね?

ダメだよ、続編のキャストを一人でも変更したりしたら。

過去に色んな映画で続編をやってるけど、

続編になったとたん、同じ役名なのにキャストが変わったりするの。

そうしたら、全然繋がらないんだよね~"顔も声も違うわ!"ってなるから。

それさえなければ続編が楽しみだなぁ~

だって↑上の画像のような試合は実際観てないから・・・。

 

真剣佑という人物の名前が私も「真剣」が苗字だと

思っていたんだけど、めざましテレビか何かで違うことが判明して吃驚。

他の作品も注目だね。