charlotte

映画鑑賞と日記と

GWは暇との戦いかもしれない。

GW中の予定は何もありません。

暇との戦いかもしれない。

(ま暇じゃないんだけど。)

先週末、29日と30日は定山渓へ行ってきました泊まってきました。

定山渓が雪景色で困ったよ寒くて。

 

本当は今日、札幌へ行く予定だったんだけど

体調不良で外出困難になったので中止。

暖かい日はこれからまだまだあるし。

でも明日からしばらく雨で天気は悪いんだけど。

 

とりあえず今日は朝いちばんで『ちはやふる-下の句-』を観てきて

自宅の庭の日陰で洗車してピカピカ。

でも洗車する時、サウナスーツみたいなジャケットと

パンツ履いて濡れないようにやっていたんだけど

どうやら外気・・・最高気温は27度だったらしい。

やばぁぁぁ~いね。急に夏みたいになられても非常に困る。

 

だから明日から当分雨らしいし急にまた冬みたいになられるのも困る。

ちょうど良くしてほしい。

今日はTシャツ半袖半ズボンなのに明日またセーターとか辛い。