charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

気になるドラマ~

3日間の連休も終わり明日仕事すればまた土日は休みです。

土曜日は、初の整体&カイロプラクティック(?)へ行ってみます。

 

5月中旬には、免許証の更新をしようと考えていて

(誕生日の1か月前だし)

整体へ行って体のゆがみを取って~

美容室へ行って可愛い髪形にして~(?)

メイクも濃いめで~♪今度こそ、それなりに写らないと!!!

それなりの人なのでそれ以上には写らないの分かってます~

---------------------

さて暇な2日間はずーっと韓国ドラマです。

でも、日本語訳してあるのは途中までだったので・・・

単語しか分かんないので、捲し立てて喋ってる場面は雰囲気しか・・・。

DVD発売したら買うかなぁ~それともレンタル?

『ああ、私の幽霊さま』面白すぎる~キュンキュンしちゃうね。

 

www.kandera.jp

でもソンジェ(悪霊)怖すぎ。サイコパスかと思ったし。