charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

勘違いが甚だしすぎた件

整体&カイロプラクティック行ってきました~

なんか思い描いていた所と違ったし、もう行かないな・・・。

私の思い描いていたのは、菜々緒さんがテレビで話していたような

美容整体とかっていうヤツだったもんだから勘違いも甚だしいね。私が。

しかも、もう行きたくないと思ったのは、スタッフの人たち太り過ぎ。

説得力がないんだよ。全く。

施術してくれる人たちが引き締まった体でスタイルが良いなら

説得力あるんだけどね、ぽっちゃりなんて通り越して戦慄。

 

次行くなら人の紹介じゃなくって、

自分で色々と調べてから行くことにします。

 

それにしても、揉み返しが酷くて気持ち悪いし自分が怖い。