charlotte

映画鑑賞と日記と

私のオオカミ少年

f:id:lovehim06:20160508194832p:plain

---------------------

今観ているドラマ『ああ、私の幽霊さま』のおかげか?

パク・ボヨンちゃんが可愛いので

『私のオオカミ少年』をyoutubeレンタルで観てみました~

(72時間しか観れないからまた観るか・・・)

-------------------------------

スニ(パク・ボヨン)が時々井上真央に見えて

チョルス(ソン・ジュンギ)が時々山崎賢人に見える不思議な映画です。

 

47年後から始まり47年前・・・そして47年後で終わるんですが

役者は同じ役者を使ってほしかったな。

ほら、特殊メイクとか色々あるじゃない?

チョルスは47年間同じ姿でいるのに

47年たったスニが別人過ぎるのだもの・・・。

孫は確かにパク・ボヨンだったけど・・・。

f:id:lovehim06:20160508195119j:plain

命令(約束)を覚えていてくれて本を読んでくれて・・・

家は売らないことにしたんだけど、

あのあとどうしたんだろうかと気になるね

 

いやはやファンタジーラブロマンスは大好きです(*^-^*)