charlotte

映画鑑賞と日記と

youtubeレンタルを使ってみた

『ああ、私の幽霊さま』のおかげで?パク・ボヨン氏が可愛いので

『私のオオカミ少年』を観ました~youtubeレンタルとか

高いなぁ~と思ってたんだけど、ゲオとかツタヤとか行きたくない

私にはぴったりの方法だったかも。

google playのレンタルギフト券が残っていたからそれを

使おうと思ったら対象外で、決済はデビットカードにしたけど。

ギフト券は『L♡DK』を借りて今観てる。

だからやっぱり時々山崎賢人はソン・ジュンギに見えるという。

剛力彩芽は好きじゃないけど山崎賢人を見るという事で~(*^-^*)

 

HIGH&LOW二週間限定映画は免許更新した日に見るかな。時間があれば。

f:id:lovehim06:20160508201515p:plain

住所と名前を隠そうと思ったら変なスタンプしか・・・。豚メガネ。

f:id:lovehim06:20160508201514p:plain

CMで話題だったし自分も気になってるから購入して使った。

う~ん、特別絶賛はしないけど、ネイルオイルの香りが凄く好みで

このネイルオイルだけで十分です。

f:id:lovehim06:20160508201511p:plain

このスープ美味しいんだよぉぉぉ~♪