読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

最近、『ああ、私の幽霊さま』にハマってます。

と、言っても英語字幕が付いたのを見てるので

日本語じゃないし英語分かんないしニュアンスで見てます。

日本語字幕のは、とあるルートから遅れて見れてます。

パク・ボヨン氏が可愛くて可愛くて。

チョ・ジョンソク氏も、もちろん素敵です~

 

今日は『世界から猫が消えたなら』を観て来ました。

朝一番はやっぱり客足が少ないので見やすいが

難点は泣くと目立つことかな。周りが泣いてないからね。

 

明日は美容室に~月曜日は免許の更新だ~

更新すると決めた日は前回も大雨でした~

今回も月曜日だけ大雨予報になっていた~だけどその日しかない~