
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

世界から猫が消えたなら

f:id:lovehim06:20160514204741j:plain

世界は愛であふれてた。

-----------------

郵便配達員さん、その制服はどこのですか?と突っ込むのは私だけですが

原作を読んでないし、実は予告編も見てなかったけど

エンディング曲が気になっただけで観に行ってきました。

感動はしました。

父、母、猫ちゃん(レタスやキャベツ)

そして主人公との家族の愛の部分に。

 

でもなんていうのか、宮崎あおい

滝に向って叫んでるところなんかは

『earth music&ecology』かと思っちゃうんですよ。

あ、コラボCMとかしていたのかな?

【生きてやる~】ってやつ。

彼女がね、(元?)妙に落ち着き過ぎてて嫌なんです。

 

何かを得れば何かを失うという「人生の正負の法則」

失うものは悪魔が勝手に決めるって映画ですしね小説ですしね。

 

最初から自分が居なかったことにするっていうのはどう?

最初から私が生まれてこなければ私という存在が最初から居ない事に。

世界から何かを消すくらいなら

自分が消えてしまえばいいと思ってます。