charlotte

映画鑑賞と日記と

ボヨヨーン

f:id:lovehim06:20160515193032p:plain

画像は11話ですが、今は12話を見ています~(『ああ、私の幽霊さま』)

あと同時進行で「エマージェンシーカップル」を見始めました。

 

先日、FASHIONWALKERで洋服を購入したんですが、

先に口コミを見ればよかったと散々後悔しました。

問い合わせにはメールフォーム(メール)しかなくて

電話問い合わせが無いんです。で、メール内容は謝れば済むと思ってる内容。

他の通販会社と比べても、サポート対応が酷い。

取り扱いブランドが多くて商品数も多いだけに残念すぎる会社です。

 

明日は仕事は休みです~有給休暇~。

でも半日は免許更新で終わるだろうね~写真上手く写るかな???

 

今日、美容室の駐車場に
AUDI A1 1.4TFSI Sport Packageっていう種類の車が停まってました。

降りてきたのは『ザ・お嬢様』って感じでしたけど

お嬢さん、18歳くらいにしか見えなかったので自分では買ってなさそう~

免許取得して親が買ってくれたのかな?お金持ちは羨ましい~

 

ちなみに私は免許取得して自分の貯金で購入したんですが

次の日から一気に貧乏になりました。

3年くらいで元の生活に戻ったようなものだ。

なのであと6年以上乗らないと元が取れない気がする。

その前に自分にガタが来たらどうしようかと思ってる。