
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

免許の更新~

今日は、数日前から気にしていた免許更新へ行ってきました。

髪型気にしていたので崩れなかったけど白い服は失敗。

私、肌の色が元々白いんで白い服来たら顔のパーツ以外は

飛んでしまいました・・・。

次回更新時は・・・アラフォーに近づきますが

白以外の色にしようと思います。

でも写真を見てると今回が一番若く~写ってる。

f:id:lovehim06:20160516132235j:plain

モザイクを掛けても、知り合いが見たらバレそうだなぁ・・・。

一番奥のが今回のです。順調にゴールドになりましたが

これからも安全運転で毎日運転しないと。ね。

ゴールドって結構、黄土色っぽいんですね。ガックリ。

講習はあっという間に終わりました。

講習の部屋に入る前のロビーに反射材が展示してあって

欲しいのがあったんだけど、帰りに見てくるの忘れちゃった・・・。

あれはどこで買えるのかな?100円均一だと

靴に貼る反射材がダメダメだからちゃんとしたやつを

買いたいって思ってたんだけど・・・。