
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

続々出てくる燃費問題?

headlines.yahoo.co.jp

 

わたしが乗ってる車も『スズキ』です。が

カタログ(ホームページ)に記載してある燃費なんて

最初から当てにした事ないけどね・・・私は。

カタログ燃費とかって、一定の条件で使用したんでしょ?

だから実際には違うのが普通だっていうし。

そもそも安全に走行することが出来れば燃費なんて・・・

もちろん、良いに越したことはないんだけど

目安なんだからそんなにアテにしなきゃいいのにっていうのが本音。

でも、まだまだ大騒ぎするんだろうね。

他の会社もしてるんじゃないかな?