charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

熱い~暑いよ~

異常気象・・・暑すぎる。急に夏になった。真夏日

明日も30℃予想だったけど、急にあまりにも暑いのは困る。

元々顔には汗をかかないタイプなんだけど、今日は暑かったな~

 

朝は母の病院に付き添って午前中は終わり、

午後は庭に太陽が当たらなくなってから洗車した~

洗車すると次の日絶対筋肉痛になるけど

車が綺麗だと気分が良くなるからね~私の。

 

そういえば、昨日の深夜で録画が溜まりに溜まって見ていなさ過ぎた

『ああ、私の幽霊さま』全話観終わりました~ぼよよーん。

DVD発売されたら買いたくなっちゃったよ。←観たのに。

 

で、ちょっと古いドラマらしいんだけど

『Who Are You』をお勧めされたので見てみようと思います~

 

最近韓国ドラマにハマっていて一話見ると次も見たくなるので

寝るのがついつい遅くなる。