charlotte

映画鑑賞と日記と

スノーホワイト/氷の王国

f:id:lovehim06:20160528152507j:plain

白雪姫(スノーホワイト)の背後に隠された
                   壮大な物語が明かされる。

-----------------

この映画、分かりやすくネタバレすると

「信じることさ 必ず最後に愛は勝つ~」

KANの『愛は勝つ』という歌詞の通りになるわけで。

 

原題は"The Huntsman: Winter's War"

直訳すると"ハンツマン:冬の戦争"なんです。

それがどこをどーして邦題がこれに?

 

前作の物語のずっと昔の話が今回の物語なんですが、

エリックがそんなに老けてないので

ずっと昔でもないやん・・・と突っ込みたくなりました。

壮絶な物語が明かされたかは劇場でご確認ください。

私的には・・・

 

ラヴェンナのパワーよりも、フレイヤの氷パワーの方が好きです。

まぁ、あの白いクマに跨ってるのはどうかと思うけど。

そこは、白馬とかにしてほしかったんだけど・・・。

ドワーフたちいい味出してて面白いです。

フレイヤ役のEmily Bluntは綺麗な人です~(*^-^*)