charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

割れ顎の原因はオトガイ筋だって

当日の朝まで、お手からワン!映画と迷ってたけど

山崎賢人君の様な可愛い顔は平日の有休に見るべきだと思って

今日は『スノーホワイト-氷の王国』を観て来ました。

面白くなかったわけじゃないんだけど

途中から頭の中にKANの「愛は勝つ」の歌詞が流れてしまって

楽しくなってしまいました。

 

↓これは、映画自体の主題歌?エンディング?CM曲かな?

Jessica Chastainという女優さんは顎がね~気になるの。割れ顎。

男性に多い割れ顎が女性にも???オトガイ筋かぁ・・・。

映画観てても急に変なところが気になるんだよね私は。

 

来月公開の映画も沢山あるなぁ~

『植物図鑑』と今回見なかった『オオカミ少女と黒王子』は

どっちも休暇取った日に観たいなぁ~

『高台家の人々』は是非公開初日に。

『貞子vs伽椰子』は是非是非初日に楽しみたいです。

最近、めざましテレビのお天気お姉さんの名前が

「かやこ」なので親はどうしてその名前を付けたのか気になるね。

だって「かやこ=伽椰子」を想像しちゃわない?