charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

甲が痛い~と週末の予定

仕事中、足の甲に、重い物が落ちちゃって避けきれなくて真っ青。

内出血っぽいので腫れてはいないけど痛すぎる。

とりあえず湿布を貼って様子を見てるけど

足の甲は元々、青い血管が目立っててガリガリってるので

痛い思いをしたらかなり憂鬱。

ストッキング履いてても青く見えるから毎日怖い足をしてるの。

休日はスニーカーも履くけど

洋服によってはフラットシューズとか履くから甲が見えちゃうよね。

だからこのまま青い痣の足は困るなぁ・・・。

 

今週末4日は夕方にルピシアの催し物に行ってくる。

催し物は予約したんだけど、肝心の駐車場は

停めれる台数に限りがあるんだよね。

行ったはいいが入れないとかだと困る。

その前に、『高台家の人々』を観てくるか。

日曜日は『オオカミ少女と黒王子』を観て

火曜日(有休)には『植物図鑑』を観る予定でおります。

ライブビューイング舞台挨拶にはあまり興味がない。というか、

気分がワーキャーしたくないので、静かにムフフと見るのがイイのです。