
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

高台家の人々

f:id:lovehim06:20160604150708j:plain

私の妄想が、しあわせにする。

-----------------------

期待を裏切らない面白さ!楽しかった~

とにかく、木絵ちゃんの妄想が凄いの。楽しくて。

 

バリエーションが豊富なのでコスプレも豊富です。

色んな光正さま(斎藤工)と脇田課長(塚地)を見ることが出来るんです。

個人的には王子様~な光正さま(斎藤工)もいいけれど

ダッフンヌ神父が面白いです。

ベッドでカモーンしてるところ。

確かに妄想するとしたら

色んなキャラクターが当てはまりそうだものね。

 

原作は大人気少女漫画なのね~知らなかったけど

木絵ちゃんの役は綾瀬はるかだから良かったんだなぁ~って思いました。

ハマり役と言っても過言ではないでしょう。

 

テレパスっててっきり、心の声が聞こえる的な能力かと思ったけど

高台家の人々

脳内イメージまで見えちゃってるんだね。