charlotte

映画鑑賞と日記と

30歳は不調の歳?もうすぐ・・・

ルピシアの催し物・・・行きませんでした。

予約していたし行きたかったんだけど、

予約優先は優先でも、駐車場が満車でね~入れなかったというか。

駐車場もさ、予約してない人は停められないとか

連携してれば良かったのにな~と思う。

今日もやっていたけど、やめました。

 

で、洗車しました。

天気が変わりそうなのか洗車してると虫が集まってきて

死なせてしまうつもりは全くなかったのに

タオルに死骸がついていたので、相当死なせてしまいました。

虫さん、ごめんね。

f:id:lovehim06:20160530231328j:plain

そーいや、こないだ当選した『ユースコンセントレート DOY』と

『ユースクリーム DOY』の価格が私の中では高い方で

凄いの当たっちゃったね~とニヤニヤしながら使用しています。

けど、クリームの方は、痒くなっちゃうので量を考えつつ。

 

30歳になってから、体調不良になりやすくなりました。

内側の問題?精神的な問題?肉体的には大丈夫だと思うんだけど。

体調不良と言っても血液成分には問題ないし

内臓にも問題はありませんでした。