
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Microsoftアカウントが意味不明。

最近、パソコンの様子が変。

色々とサイト全部勝手にログアウトされてるし、

WindowsログインのMicrosoftアカウントも

パスワード間違えてないはずなのにログイン出来なくて

1時間の間で何回も変更してもログイン出来ないという。

挙句の果てに限度超えました的な事言われて

パスワード変更すら出来なくなった・・・んだけど、

パソコンは使えるっていう意味が分からない。

Microsoftアカウントが本当に面倒で意味が分からない。

 

明日は有休なので午前中『植物図鑑』を観て来ます。

f:id:lovehim06:20160606235531j:plain

 

最近物忘れがヤーバイ

何がやばいかって物忘れよりも忘れ物がやばい。

制服のブラウス家に忘れる。仕事用のメガネを家に忘れる。

運転用のメガネで一日仕事したら頭痛しかしない。度が強すぎ。