読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日の事

日記

今日は有休休暇でした。火曜日に休んだ理由は

火曜市(イオン)の為だけなんだけど・・・。

午前中は『植物図鑑』を観て来ました。

さすが平日のモーニング!人が居ません。

ワーキャーする観客が居なかったので平和な感じで観終わりました。

 

お昼は母とお寿司へ。お会計は私です。

写真はありません。黙々と食べるのみ。回転寿司ですが。

火曜市はランチの帰りに。

特にこれと言ってほしいものが無かったけど。

 

今週末は観たい封切りが無いので

時間が合えば『オオカミ少女と黒王子』を観る予定です。

 

『植物図鑑』も観終わったので後、ワーキャー注意報的な映画は

『HiGH&LOW THE MOVIE』ですね。

7月16日公開予定の他作品に実は敵が居ない。

"ファインティング・ドリー"と"ポケモン"くらいなもんだ。

7月も多分有休予定あるので平日に観に行くかな~

 

6月18日公開予定の映画の方が多すぎて困る~

一番楽しみなのは、あの「VS」物ですよ~