charlotte

映画鑑賞と日記と

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

f:id:lovehim06:20160606235531j:plain

名前しか知らない、
あなたを好きになってもいいですか?

---------------------

好きになっても良いでしょう。岩田君くらい素敵な王子様であれば。

そんじゃそこらの人じゃないので、これくらいイケメンであれば

ヒモであろうとフリーターであろうと良いでしょう。

でも、「お嬢さん、俺を拾ってください」詐欺とか流行したりして。

 

トリハダシリーズとかのホラー作品がメインなのかと思った三木監督。

ドキドキの共通点が同じだと言われても

確かに~・・・とは納得しないね。

なぜならこの映画、ドキドキしないんで。

"泣ける映画No.1"とありましたが、感想は人それぞれという事で。

今やってる映画で感動したいの探すなら

世界から猫が消えたなら」の方が泣けると思います。

 

食事のシーン(食卓)が好きだなぁ~あと、お弁当もおいしそうだった。

映倫に指定がないので、ファンの人も安心して観れそうな

平和な映画でした。