charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

オオカミ少女と黒王子

f:id:lovehim06:20160611164112j:plain

ウソから始まる 人生最初の ホンキの恋。

----------------

漫画実写化といえば、山﨑賢人・・・という感じがあります。

テレビ、ドラマ等々引っ張りだこな若手イケメン俳優さんですね。

物語の内容は学園ラブ・コメディーらしいです。

ドSな発言にキュンとしたら、ドMらしいですよ。

f:id:lovehim06:20160611164103j:plain

週替わりの入場presentがあったのですが、今日は二階堂ふみでした。

ん~全然知らなかったので、知っていたら

先週観に行きました。先週は山﨑賢人くんでしたので。

f:id:lovehim06:20160611164106j:plain

(彫刻の様な横顔です~)

-----

とにかく、山﨑賢人くんが素敵ということで

この映画は成り立っています。

エライザさんとかティナさんはケバいので大人っぽ過ぎるので

ちょっと浮いてますが、人気モデルを採用したんでしょうね。